平成から令和へ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

平成もあと4日で終わる。

母と逢うのが平成最後の日であり、来週はもう令和になっている。

「今度会う時は令和になっているね~」と言うと

母は「令和は美しくて楽しいと言う意味らしい~」

と自信ありげに言っていた。

それも正解かもしれない~

すごい!101歳音譜

今日は耳鼻科へ行ってから銀行でお金をおろして

メガネ店へ行きレンズの取り替えをして残金を支払う。

 

 

めがねレンズが新しくなりました~

新聞を見てハッキリ見える!チョキニコニコ音符

メガネケースとメガネ拭きがサービスで選べました。

 

 

 

 

片町通りの『祝 令和』

信号待ちの時 車窓からパチリ!

 

 

 

今日の昼食

いちば館『旬彩えにし』で日替わり定食

母はガンド照り焼き

miyoはハチメ塩焼き

 

 

エムザ地下ギャラリー書道展

oriさんの書「江山景物新」と記念撮影

こうざんけいぶつあらたなり

山も川も春となり、景色が清新となる

素晴らしい書でした~♪パチパチ拍手

 

 

バイバイわはは