入れ歯3回目修整 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

先週しつこく母に言ったことは

又、入れ歯が合わなくて痛くなったら電話してね!

その後3日たっても電話がなかったので

入れ歯が合ったのかな?

それとも先週のように、痛くなって古い入れ歯をしている?

丁度、入居施設から介護面談の事で電話があったので

母が新しい入れ歯が合っているのか聞いてもらえないかとお願いしました。

結果、又古い入れ歯をしていることが判明!

慌ててY歯科へ予約を入れたのです。

母は、「もう古い入れ歯でいい!」

Y歯科へ予約してあるから行こうねっと連れて行きました。

予約時間は11時なので、耳鼻科へ寄ってから行きました。

 

 

 

Y歯科の生け花

エアリーフローラかな? きれいな色 ラブラブ

 

 

今日の昼食

 

TERA寛で日替わりランチ

さわら刺身、ごぼうと若鳥唐揚げ

 

 

 

母101歳の愛読書は『女性自身』

インフルエンザ流行の時期は娯楽室の本が読めないので

本と新聞を買って帰ります。

表紙の氷川きよしのファンです~音譜ラブラブ

 

バイバイわはは