お墓参り | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

昨日は暖房が要らないくらいに暖かい日でしたが

今日は昨日との気温差が10℃で肌寒い。

お彼岸のお墓参りを予定していたので母を迎えに行く。

入れ歯は落ち着いたようなのでY歯科へ予約キャンセルの電話をする。

先週耳鼻科へ行った翌日から左耳から水が出ていると母が言ったので

耳鼻科に行き受診。

待合室で待っていたら呼ばれて診察室へ行って先生から

左耳からこれだけ出てきましたと見せられたのは

テッシュの上に置かれた乳白色のドロドロ状の液体でした。

炎症しているので飲み薬を出しますと言われました。

母の耳は右耳しか聞こえないので右耳でなくて良かった!

奥卯辰山墓地へ。

 

 

お墓参り

実家のお墓は日本墓で我が家のお墓は西洋墓です。

101歳の母はお墓の前で「もうすぐここへ来るね」

お墓の中の父は、「まだ来んでもいい~」と言っているのかな?キョロキョロ

 

 

 

今日の昼食

『海天すし』田上店でランチ寿司お茶

 

 

 

ズボンを買いました~乙女のトキメキ音譜

 

バイバイわはは