入れ歯2回目修整 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

先週入れ歯を修整した母から電話がなかったので、

入れ歯が調子良いとばかり思っていましたが、

朝行って分かったことは、痛かったので又、前の入れ歯をしていたとの事

そんなの駄目で今予約の電話すると言うと

「このままでいいわ~行かん!」

強引に電話予約すると3時半しか空いてなかったが予約。

まずA病院へ行きました。

受診後、3階病室の叔父(母の弟)をお見舞い。

昼食後、ラパーク摩沙羅でコーヒーコーヒー

そこへ弟を呼び出し 母に会わせて雑談で暇つぶし。

その後、Y歯科で修整した入れ歯になった母は、

「今度は大丈夫!」

「又痛くなったら必ず電話してね、来週又診てもらうから。」

「分かった、痛くなかったら電話しないからね!」

今度こそ入れ歯が合ってほしいです~ニコニコ

 

 

 

A病院の展示作品

 

ディーケア室前に大きなおひな様の作品乙女のトキメキ

 

 

 

春を感じる生け花チューリップ紫音符

 

 

 

今日の昼食

 

                       西泉『東山』でランチ

母は刺身定食、miyoはおまかせ定食

 

バイバイわはは