入れ歯を修整 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

先週新しい入れ歯になった母は最初は良かったのですが

3日前に歯茎が痛いと電話があったので

予約をとって今日9時半にY歯科へ行きました。

下側の入れ歯が合わなくて古い入れ歯をしていたそうです。

修整した入れ歯で食べても歯茎が痛くならないか心配。

お昼は何処で食べようかと母に聞くと

今日は歯茎が痛いからうどんにするわ~

と言ったので、うどん店へ行きました。

 

 

Y歯科のおひな様とチューリップで春を感じました~チューリップ紫音符

 

 

今日の昼食

 

大桑の『本陣』でランチ

母は「ネギトロ丼セット」miyoは「姫御膳」ラーメンラーメン

母、完食で曰く「歯茎は痛いけどお腹は元気やわ~」

101歳でこれだけ食べられるのはスゴイ! 音符ベル

 

 

一旦施設へ戻り、午後2時からK耳鼻科受診

解体工事をしていたパレットは秋にアルビスがオープンするそうです。

 

 

 

母は春用のセーターとカーディガンを買ってご機嫌さん~スーツルンルン

 

 

バイバイわはは