101歳で入れ歯新調 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今日の予定は10時30分にY歯科へ行き母の新しい入れ歯になる日。

そのあと時間があるのでK眼科へ予約をいれてから家を出発。

K眼科がどれだけ時間がかかるか心配でしたが12時過ぎに終わって良かった。

昼食は久し振りに『七草』へ

新しい入れ歯で初めて食べる食事なのでハラハラしましたが

母は「食べやすくて痛くないわ~」  ホッとしました~ニコニコ

入れ歯が新しくなったのでこれからモリモリ食べられるね!

以前の入れ歯は10年以上前に造ったから

今101歳だから111歳まで造らなくていいね~!?

そのあとは名鉄エムザの洋らん展に行きました。

 

 

『七草』壁面のパッチワーク

 

今日の昼食

                            『七草』で のまち定食

お刺身三種盛とフキノトウ天ぷら他

 

 

洋らん展

たくさんの洋らんに癒されました~音符ルンルン

 

バイバイわはは