北國花展 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今年も有り難いことに北國花展の入場券を戴きました~ルンルン

今日はA病院とY歯科にも受診予定なので

早起きして早目に母の所へ到着。

新オーバーコートを持って行きましたが気に入ってくれるか

心配でしたが、母は一目見るなり「こんなのが欲しかった~ 着ていくわ~」

紺色ですが写真ではバックが明るかったので黒く写りました。

A病院の主治医からは

「インフルエンザが流行っているけど、お母さんはお刺身食べているから大丈夫かな?」

Y歯科は入れ歯の調整をして2週間後に予約を入れてきました。

あと2回は通院が必要だそうです。

 

北國花展

 

後期は27日迄、いつもながらの大勢の人でした~

 

今日の昼食

いちば館『えにし』でランチ

母はカレイの煮付け、miyoはハタハタ唐揚げでした。

バイバイわはは