K耳鼻科 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

12月末に耳鼻科へ行った時は休業だったので

久し振りの耳鼻科受診の日です。

母の部屋に着くと母から

耳鼻科は今日は午前中休診だとHさんが言っていたと。

念のため耳鼻科に電話すると誰も出ませんでした。

やはり午後からのようなので、それまでどうするか~

先週の昼食は『東山』でおまかせ定食を食べたのですが

母の感想は「理屈なかった!」だったので

今日は美味しいお刺身を食べてもらおうと思っていたので

アルプラザ金沢まで行き時間稼ぎをして

お昼は『魚笑』で食べる計画にしました。

 

 

『魚笑』の店頭の大きな魚

全長1m位あり目玉が澄んでいて綺麗な色でした~うお座

朝は雪が降っていたけど『魚笑』の前で写真を撮った時は太陽が眩しかった~太陽

 

 

今日の昼食 

『魚笑』で母はお刺身定食

miyoはカキフライ定食

食後にコーヒー

母の感想 「おいしかった~ ここがもっと近ければいいね~」

このお店が一番好きなんだって~ルンルン

 

バイバイわはは