コンビニでメルカリ入門キット買ってみた | アラフィフ清掃員の日常

アラフィフ清掃員の日常

借金返済、節約、収入アップ、仕事や旦那の愚痴、たまに野球の話など
アラフィフでフルタイムのパート清掃員サリオの日常を綴ります。

リボン訪問ありがとうございますリボン
初めましての方こんにちは音譜
おなじみさんもありがとう照れ
アラフィフパート清掃員
のサリオです。
詳しいプロフィールはこちら
音譜アメトピ掲載記事音譜
キラキラセレブな清掃員は野球好き
キラキラ土方の旦那の給料明細出ました

サリオですニコニコ

 

ご無沙汰でした~爆  笑あせる

 

今日、コンビニに寄った時にふと目に付きまして

 

コレ

下差し

 

買いました音譜

 

ちなみに198円でした。

 

私ね

 

上手くいってないのでショボーン

 

ブログには書かないんですけど

 

いろいろと副業みたいなことには挑戦しているんですよ

 

主に、ネット関係で…

 

メルカリもやってみたいなぁ~

 

メルカリ 売り方の教科書 最新版 (TJMOOK)

 

なんて思ってはいる…

 

正直ネットで副業すると言ったら、文章を書かなければいけない

 

さんざんやってみて、やっばり苦手なんですね

 

文章書くの笑い泣き

 

なので、行きつくとこ

 

メルカリとか本せどりとか転売とか…

 

そんな感じなのかなぁ~

 

と、思っていて…

 

実際やるのかは別として…

 

何とかしなきゃと…

 

切実に思う。

 

アラフィフという年代になって

 

つくづく

 

生きていくためのお金の大切さ

を、実感している今日この頃…

 

旦那には申し訳ないけれど…

 

今までいろいろとこのブログにも書いてますが

 

 

 

 

結局は、頼れるのは自分なんだと、ようやく気付きました。

 

…いや、気付いてはいたんだけど、独りで頑張るのは大変なのでそれを認めたくなかったのかな…

 

でも最近、特に旦那の言動を見るにつけ

 

人はなかなか変わらない…

 

やっぱり、自分が変わるしかないんだなぁと…

 

思いました。

 

 

 

 

…あれはてなマーク

 

本当は、メルカリ入門キット買ったよ~

 

ということを書くだけのつもりが、ついつい愚痴が出てしまいました。

 

とりあえず、今後の私に乞うご期待ウインク

 

ではバイバイ

 

私も最近利用してます音譜

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

フォローお願いしますおねがい

フォローしてね…

 

参加中爆  笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村