時給がupしてからの給料明細 | アラフィフ清掃員の日常

アラフィフ清掃員の日常

借金返済、節約、収入アップ、仕事や旦那の愚痴、たまに野球の話など
アラフィフでフルタイムのパート清掃員サリオの日常を綴ります。

リボン訪問ありがとうございますリボン
初めましての方こんにちは音譜
おなじみさんもありがとう照れ
アラフィフパート清掃員
のサリオです。
詳しいプロフィールはこちら
音譜アメトピ掲載記事音譜
キラキラセレブな清掃員は野球好き
キラキラ土方の旦那の給料明細出ました

サリオですニコニコ

 

病院の清掃員をしている私の給料明細が出ました。

 

15日が給料日なんですが、いつも明細が出るのが早いです。

 

末締めの翌月ということなので、10月分の給料になります。

 

では

 

下差し

 

ちなみに10月から時給がupしています。

下差し

 

過去の給料明細

下差し

 

詳しい内容を見てみると…

 

 

基本給は時給890円で、それに評価給の15円プラスされての、905円ということになります。

 

23日働いています。

 

引かれて、12,0000円代だと頑張ったなぁと思います。

 

11月はもっと働くことになるので、今から楽しみ音譜です。

 

いろいろとストレスはありますが、仕事に行くのが嫌になるレベルではないので、ただ、ただ黙々と働こうと思います。

 

ではバイバイ

 

食費節約のため始めました爆  笑

下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー

 

 

フォローお願いしますおねがい

フォローしてね…

 

参加中爆  笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村