美と健康に特化したブログとしてスタートするも

再び・・

介護ブログと化している今日この頃

それでも

日々のメンテナンスは

決して怠らない

還暦間もなく5年越えの

現役フィットネスインストラクター

のわたくし!!

 

 

何があっても

どんな時でも

朝の自己トレーニングは

絶対に欠かしません

 

 

 

 

それでも

今年は年末年始の

ゴッドクリーナーの毒素あたり・・

に始まり

 

 

母様の逆流性食道炎の悪化による

夕餉のテーブルにマーライオンで

食欲超減退・・



(画像はお借りしました)

母様ではありませんので・・

念のため

 

 

最後は

母様の2度目の脳梗塞イベント

 

 

自覚症状はないものの

超絶好調とは

しばらく無縁の日々

 

 

極めつけには

メンテナンスの頼みの綱

鍼名人上地院長様の

まさかの長期療養

 

 

そんなこんなで

 

本調子に至れない

半年間でしたが

すごいものが登場いたしました~~~

 

 

 

 

メタトロン | 碧に還る・美しい人生の始まり (ameblo.jp)

 

 

メタトロン・その2 | 碧に還る・美しい人生の始まり (ameblo.jp)

 

 

 

以前ご紹介した

メタトロンの・・

その3段階上をいく

スーパーメタトロン

 

 

これ・・

驚愕の結果!!です

 

 

 

わたくしの

不調まではいかないまでも

すっきりとしない症状と

その原因を

あっという間に突き止めて

それを・・

ひとつひとつ

治療していくのですが・・

さすが・・

医療機器としてロシアで開発されて

実際の医療機関で使われながら

日々アップデートされているこのマシーン

 

 

期待以上のその結果に

思わず回数券を購入

これから

私の複数ある不調個所の

その原因根本から

改善回復作業に取り掛かります

 

 

時間は3時間

お値段も約3倍ですが

それ以上の効果は

一回目にすでに確信済みなので

母様への出張施術も

ご検討いただいています

 

 

 

そしてわたくし・・

 

 

施術を施されるナース百伽さまに

雷を打たれたように

一目でほれ込んでしまいました!!

 

 

ともかく

美しく

ハイセンスで

頭の回転も超快速

 

ナースとしてだけではなく

人間♀としも

経験値半端なくって

 

その上

ユーモアと愛に溢れる

熱血漢の姐御肌

 

今までお会いした

沢山の素敵なお方様の中でも

超とびっきり

素敵なお方様です

 

 

さすが・・

唯一無二のお師匠様のご紹介です

 

 

 

実は

唯一無二のお師匠様からライン電話で

 

 

ともかく

お母さんをすすぐ連れて行って!!

 

 

そう言われたのですが

 

まずは私が行きたい旨を伝えると

 

 

いっきいは元気だからいいの!!

 

とのお言葉

 

 

それをしっかり無視して

私が先に予約してしまいましたが

まさに壊れかけていた私の脳みそを

しっかり修復してくれて

それまで常にあった

孫悟空の緊箍(きんこ→頭のわっか)が

スポッと外れ

同時に脳幹の中心にあった

硬い芯が溶けました

 

そうなって初めて

どれだけ緊張していたんだ!!

という感じで

全身緩みっぱなし

へらへら笑いっぱなし・・

危ないおばさんになっています

 

 

出来るだけ早い時期に

全身を整えるべく

2回目予約完了しました

 

 

 

楽しみです

 

 

おまけ

 

 

素敵すぎる百伽さま

超ベテラン看護師さんでありながら

なんと・・

元ビルダーさん

 

 

うすうす感じさせる

お身体と身のこなしは

私と同じ肉体労働派

 

 

うう嬉しすぎる

その事実お祝い

 

 

この場から

直接ご案内できないのですが

 

サロンド百香

(合同会社アークセイバー)

 

 

で検索すればすぐにヒットします

 

@築地です