先日ご報告した

メタトロン施術のですが

驚くべき結果が出てしまいましたが

すべて納得のいくことばかりでした

 

 

この施術は

ヘッドホンのようなものを

こめかみに装着して

PC画面と向き合います

 

結果のすべては

PC上に映し出されるのですが

まず一番最緒に指摘されたのが

すい臓と脾臓の状態が

あまりよくないこと

 

そして

多発性関節炎です

 

 

じつは・・

20歳の時に

はじめて膵炎を起こして以来

その後

36歳までに4回ほど発症

2回は数日入院しての

完全絶食でした

 

その時から

大好きな揚げ物や

アルコールの摂取を控えて

完治に努め

50代の頃には

揚げ物も

アルコールも

自分の膵臓の状態を観察しながら

上手に取れるようになっていました

 

 

膵炎を起こした時に

脾臓も腫れていることを指摘されていたのを

メタトロンで思い出しました

 

 

多発性関節炎という病名は

今までに拝受?

したことはなかったのですが

長年にわたっての

ハードな運動歴が災いして

あちこちの関節の状態は

決して良いとは言えず

ケアをおこたると

必ずどこかしらに痛みが出るので

週に一度のメンテナンスは欠かせなかったので

メタトロンではじめて

多発性関節炎という診断が下されて

妙に納得しました

 

 

さらに驚いたのが

溶連菌を抱えていて

その溶連菌のすべてが

関節に潜んでいると

指摘されたことです

 

 

 

すっかり忘れていたのですが

溶連菌には

6歳の時に侵されていて

激しいのどの痛みと

高熱に襲われて

その時にお医者様から

溶連菌による感染症と診断され

抗生物質を処方されました

 

 

その時

症状が収まり

抗生物質をやめると

また・・

2~3日後にのどの痛みと

発熱を繰り返してしまい

結局2カ月くらい

直ったりぶり返したりを

繰り返していた時期がありました

 

 

今は症状は出ないのですが

多分・・

それが原因で

溶連菌の保持者となり

どこにでも巣食う溶連菌が

私の場合は

体中の関節に住み着いてしまったようです

 

 

それを聞いて

あまりにも思い当たるので

恐くなってしまいましたが

溶連菌に効く食べ物とか

漢方があると言う事で

最後には

今の私の心身状態にとって

良い食材と

あまりよくない食材が

リストアップされました

 

 

 

 

 

これはすべて

PCの画面上で確認でき

プリントはされないので

すべて写メに保存して

自宅でプリントしました

 

 

サロンオーナーで

施術をして下さるともこ様は

ご家族やご自身の健康のために

思い切ってメタトロンを購入され

ご家族以外にも

必要とする方のために

ご自宅にサロンを開かれて

施術なさっているそうです

 

 

先日もお伝えしましたが

クリニックなどで

専門のお医者様が施されると

最低でも4~5万円かかりますが

ともこ様のサロンは

たいそう良心的なお値段の上

60分予定の施術も

無料で大幅に延長してくださり

あらゆる悩みや

不調の相談に乗ってくださいます

 

 

ともこ様のご了承を得たので

サロンをご紹介させていただきます

 

サロン・デュ・ポアソンルージュ | メタトロンで身体の「周波数の乱れ」を測定・調整するプライベートサロン (pr1014.com)

 

 

 

まだまだつづくメタトロン

 

この後は

メタトロン・その3へ