生徒様からのご紹介で

本日は

午前中にメタトロンの施術を受けてきました

 

 

メタトロン・・という名前

はじめて聞く名前のはずなのに

何故か昔から知っていたような

そんな気がして

すぐに予約を入れてから

2週間目の今日

 

 

予想通りの結果に

満足以上の

驚きでした

 

 

ロシアで開発された

いわゆる波動測定装置で

その人の波動を測定することで

具合の悪い場所とか

具合の悪くなる可能性のある場所を見つけ

治療する‥という機械で

海外の多くの国では

すでに医療機器として

認められているそうです

 

 

日本でも

導入している病院やクリニックが

少しづつ出てきているようですが

 

こちらのサロンは

私の住む町と同じ沿線で

場所が近い上に

お値段がたいそう良心的

 

その上

サロンのオーナー様とは

お会いした瞬間から

意気投合・・

話も弾みすぎて

あっという間の

90分でした

 

 

何も言わないまま始めた施術では

私の過去の病歴や

現在不調の個所を

あっという指摘

その上で

これから気を付けるべきことや

その対処法

そして

今現在の私にとって

積極的に取るべき食品と

避けるべき食品が

リストアップされます

 

 

 

すべてに

思い当たる節ばかりで

ビックリするというよりも

ともかく・・

導かれるご縁で

やっと出会えたメタトロンと

そう感じました

 

 

 

その診断内容の詳細

すぐにでもお伝えしたいのですが

母様のお迎えの時間が迫っているので

近日中に必ず

お知らせさせていただきます

 

 

この施術

できるだけ早く

母様にうけて頂く予定です

 

 

 

 

 

 

 

今朝・・

やっと開いたカサブランカ

あまりの大きさと

その美しさに

母様と

しばらく眺めさせていただきました

 

 

 

 

紫陽花もますます美しく

 

 

 

 

 

 

 

薔薇も2輪仲良く咲いています

 

 

そして

その隣には・・

何故か秋の花の桔梗が・・

 

 

 

 

相方さんの

いたずら・・のようです