第25期 中部プロリーグ第4節 | 麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

気ままに日常を綴っていきます(*´▽`*)


みなさま、こんばんわIちびまる子ちゃん

今日(昨日?)は中部プロリーグ戦の第4節目でしたきらきら!!


※私は中部本部所属で、東京の鳳凰位リーグ には参加しておりません。


中部プロリーグは上から
Aリーグ , Bリーグ , Cリーグ
と3つのリーグに分かれてます★

私は現在一番下のCリーグにいるので
上のリーグに上がれるように
頑張りたいところなわけなのです!!むっ

[Cリーグの昇級枠は3名]



それを踏まえて前節までの結果☆




↑こちら

ちょっと見にくいですが
22人中15位です・・・んん

上位陣が飛び抜けてるから
(;´・ω・)ウーン・・・ちょっと厳しいかな。




そしてお待たせっ★
(誰も待ってないw)

今回の結果はですねー・・・





ででんっっ☆

▲48,4P


いかにもプラスで終わったかのような
テンションですが残念な結果でした・・・。


てか実際元気よく星なんかつけてる場合
じゃないですね。


都築プロの連荘凄すぎたーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


 「ロン。1000は4000。」

え、三麻じゃないんだからwww

10本場って何よΣ(゚д゚;)



本当今回は終始配牌から厳しくてダメだったなー○| ̄|_

連荘を止めたくても止められる配姿じゃなかったけど、
それでもやっぱり多少無理する必要もあったかもなー(><)


他にも細かい手順ミスもあったし
色々反省点もあったな・・・


とか急に真面目になってみる(笑)



しかし今回で昇級はかなり厳しくなっちゃったぁ~↓↓ううっ...


っと言ってもまだワンチャン狙っちゃうけどね<(`^´)>



とりあえず、来週の土曜日から女流桜花が始まるから
また気持ち切り替えて頑張るぞっ溜め息おー溜め息








リーグ戦後はあいりちゃんと恒例のディナーご飯


麻雀談義もしつつ、女子(!?)トークもしつつの
素敵な時間なのですっハート きゃっ

楽しかったーハート② 馬




それでは今回はこの辺で★

お休みなさい(。´-д-)。o○Zzz