おまけが本編?(笑) | 麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

気ままに日常を綴っていきます(*´▽`*)


こんばんわっ音譜(*´▽`*)

…私…生きてますクラッカー


失踪寸前っ・・・!
無事帰還っ・・・!!
圧倒的更新っ・・・!!!


※カイジっぽく言って臨場感を出してくスタイル


いやー、なんてゆうかねー。
やっぱりネタがないのよ(´;ω;`)


インドア代表の私としてはなかなか
こう書くネタがね…


3日目にしてスランプよー。
アラレちゃんだよー。←


書くネタさえあればいつでも更新
できるんだけどさーorz

やっぱりこれからはマイペース更新で
頑張っていきますのでこんな私に
お付き合い頂ければ幸いですハートブレイク(´;ω;`)




そして今日は書く事がないので、最近私の
はまっているアプリの実況パワフルプロ野球
について話したいと思います。





じゃんっ★


無駄に麻雀ワードで染めてみました!(笑)
まだ始めたばっかだからみんな激弱だけど叫び


いつも名前って困るのよねー(´Д`;)

昔は友達の名前とかにしてたけど、
みんなどーしてるのかな??


あ!あとこれ!ちょっと見て欲しいんだけど!





なんかすごい斬新じゃない!?
名前とヘアースタイル!
なんでブロッコリー!?ってゆうね!


出オチ要員なのかな?(*´▽`*)笑


これが私の持ってる唯一のSRキャラってゆー・・・

笑いのセンスはいいけど
もっと真面目なやつ欲しいわ٩(◦`^´◦)۶笑

早くいいキャラ出ますよーに☆(><)




【おまけ】

今日の夜にね、大好きなここ壱番屋に行ったのね。

そしたらさ、終盤にルーが足りなくなったから初めてルーのおかわりをしたんだけど…


思ってたよりもルーめっちゃ少なかったから気をつけて!!!(!?)


ちなみに写真はないよ!!!笑



※オーダー時にルー多めにすると追加料金とられちゃうけど、後でルーのおかわりするのは無料だから良かったらみんな試してみてね(●´ω`●)るーるるる


薮からスティック!!


うーん、まとまり全然ないけど汗
今日はこのへんで!´ω`)ノByeBye





ブログってこんな感じで大丈夫なのかな?(笑)