人生は麻雀 | 麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

気ままに日常を綴っていきます(*´▽`*)


タイトルは今日の私の名言(迷言)です(`・ω・´)キリッ


お久しぶりでございますビックリ
更新遅れてすみません汗

女流桜花のあとからしばらく
体調崩しておりました…↓↓(;д;)


ちょっと喉の調子が悪くてね、
始めの頃は「ハスキーボイスでいいねーアップきゃっ
なんて言われてまんざらでもなかったのですが(//▽//)←


調子乗って喋り続けたら案の定悪化して
オカマボイスへと進化…いや神化したのです。(神って言いたいだけw)
もう色々残念な感じですよね。笑


風邪流行ってるからみんな手洗いうがいは
やっぱり大事!気をつけてねっ涙(><)


ちなみに現在は完治!!

…とはいかないですが治りつつ
ありますので心配御無用でっすGOOD



あっ、女流桜花の結果貼っておきますね!!

ぺたっ★


ぺたぺたっ★


なんとかプラスで終わりました♪(∩´∀`)∩ワーイ


そう言えば桜花のあとねー!

初絡みだったんだけど最強戦のインタビューを撮るからってたまたま同卓だった井上美里プロと一緒に竹書房へ行きましたハート②あひる





インタビューガチガチに緊張しまくったよーヾ(・ω・`;)ノ

返答もかみかみでお見苦しい感じに
なっちゃってるかも・・・

どんな風に仕上がるかある意味楽しみ(´・∀・`;)笑


そして話をしてて同じく地方から頑張ってる
井上プロには刺激を受けました!

私も大変だけど地元の愛知から頑張るぞーっきらきら!!キャッ☆


麻雀最強戦2015
女流プロ代表決定戦・菊の陣

対局は6月13日(土)ですっにゃんこ。



ニコニコ生放送だよハート
お楽しみにーーーっきらきら!!クリボー