サムネイル

あの人がおしゃれに着てるアイテムを買えば
わたしもおしゃれになれるかな?

 


インフルエンサーさんが着ていて

ステキだったから真似してみた


とか



マネキンコーデをそのまま

買ってみた



とかね




もし、やってみたけど

撃沈した



という方がいるとしたら



それは


あなたに似合わない着こなし方


をしてるだけ




インナーが透けるシアートップス

ネットでポチったはいいけど



丈が長すぎるかも?





案の定、着てみたら

チュニックみたいで


超絶野暮ったくなった叫び




  

私なら

右で着ます

 



でもね、このコーデ

左がサマになる人もいるんですよ



身長、雰囲気、重心

もろもろの理由です




だからね



マネしてもステキになれない!

って落ち込まないでくださいね



おしゃれ迷子は

そう思いがちだからアセアセ



おしゃれ迷子さんは

マネしてもステキになれないのではなく


マネする対象を間違えてる


と言った方がいいかな?



雰囲気も身長も

何もかも似てる人って探すの大変だけど


自分の特徴を捉えていれば


着こなしを自分にアレンジするだけだから

カンタンチョキ



アイテムをコントロールするのではなく


着方を変えてみてね!

 



大人のための自分スタイリング講座では

あなたに似合う服選びや着こなし


シルエットや配色の作り方まで

しっかり学べるよ!


リニューアルして

初心者さんにもわかりやすくしたので


この機会に受けてみてねキラキラ


おしゃれってなかなか習うことがないから

おもしろいよブルー音符


 


 




例えばこんなシアートップス

あなたならどう着る?


写真通り着てみる?


 






いろんな人が

同じ服とは思えないくらいに

いろんな着こなしできそうチュー




 

 

 

 

公式LINEアカウントでは何を発信してるの?

詳細


▼小笹由貴公式LINE お友だち登録▼

 (画像をクリック)

(検索ID @xgl1317h を検索してください)

 

《服選びと着こなしのコツ/人気記事》メモマーメイドスカートが似合う人とは?

メモ40代におすすめブランド!大好きジーナシス♪

 

 

 

 

 

 

プペコン 骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショピング右メニュー
携帯お得な情報・先行案内 右 公式LINE
PC お問合せ 右 お問合せフォーム
カメラSNS 右 InstagramInstagram

 

 

兵庫県赤穂市・相生市・たつの市・姫路市

全国オンライン対応

40代50代おしゃれに悩む大人女性の

ファッションアドバイス

骨格診断・パーソナルカラー診断

美スタイルコーデ塾.    小笹由貴