大阪レミゼ千穐楽! | 池谷祐子 ikeya yuko

池谷祐子 ikeya yuko

オフィシャルブログ

無事に大阪、梅田劇場でのレ・ミゼラブルを無事終了致しました!

ご来場くださいましたお客様、応援下さいました皆様、本当にありがとうございます✨


レミゼ地方公演は残すところ、富山と清水。
カンパニーは富山組と清水組にほぼ分かれて、それぞれの地で大千穐楽を迎えます。


ですので、大阪公演で、長~いさよなら(またいつかどこかで又ね)が一気に増えたわけです。

レミゼ公演自体は終わっていないのに、これはどうよと、
自分でも思ったのですが、早くも、寂しい💦💦


ああ、もうあの人とレミゼで一緒にお芝居出来ないんだなあとか、
ああ、もう袖から見てたあの人のあの芝居は見れないんだなあとか、
あの人のナンバーを聞けないんだなあとか…

こんな風にしんみり寂しくなるのは、久しぶりな気がして。


帰りの新幹線では一緒に帰ったホズ(穂積由香)の隣で、
おつまみのさきいかを食べつつ、缶ビールを3本飲み、
「ここまで寂しいって思えるのはある意味幸せなことだよな~」
と思いに耽りながら東京駅へ。
ホズと、次は清水でね~✨と別れたあと…

飲み足らず、近くで飲んでいた友人と合流、
最終的に中野のバーでウイスキーのロックを戴いて、明け方に帰宅。

こうして「大阪レミゼの旅2015」を締めました(。・ω・。)ゞ

ありがとう大阪。


最後まで付き合ってくれた友よ、ありがとう✨


……………
というわけで、翌日からは無事に酔いからも寂しさからも覚め、
気持ちよく、9月4日、5日のコムライブに向かって走り出したのでした(*´ω`*)


7人もの豪華なバンド編成は勿論、ミュージカル界の大先輩方と一緒に
ライブで歌えるなんて、そうあることではありません💓


若輩者のわたしに、優しく、温かくフォロー下さるだけでなく、
コムライブを歌以外でも楽しく盛り上げるべく、「ネタ」も仕込んで下さってます✨

常に笑いの絶えないリハーサルでした✨


チケット、お席はまだご用意出来ます✨
当日飛び込み頂いても大丈夫です(^^)

CoM LIVEオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/comlive/


皆様のお越しを心よりお待ちしております🎵