コムライブ終了✨ | 池谷祐子 ikeya yuko

池谷祐子 ikeya yuko

オフィシャルブログ

9月4日、5日に無事、コムライブ終了致しました✨
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました✨


歌出演の先輩方、バンドの皆様、ご来場のお客様の温かさに助けて頂きながら、のびのびと思いきり歌わせて頂いただけでなく、MCではツッコミも(笑)やらせて頂きました✨

個人的な反省はありつつも、悔いのない、本当に充実した貴重な経験となったコムライブ✨


特に「僕の願い」を今回のような豪華なバンド編成でお客様の前で歌えたことは、幸せで、得難い経験でした。

パリの朝の光と、カジモドの「誰かを愛し愛され、関わりを持って生きていく人生」への憧れ、純粋な思い、魂の輝きが、音楽の世界で喜びとなってシンクロしながら溢れてきて、本当に別次元を飛んでいるような感覚で歌っていました。

それはわたし一人だけでの感覚ではなく、一緒に演奏下さったバンドの皆様と、お客様と、確実に共有しあいながらあった時間でした。


ミュージカルソングの力ってすごい。

ミュージカルの音楽の「音の世界」に拘った、コムライブだからこそ、体感出来たことだと思います。


「お客様に楽しんで頂くために」とことん突き詰める先輩方の取り組みを間近で拝見しながら、一緒に立たせて頂いた三回のステージ。


この経験を糧に、またこれからも精進して参ります✨✨


全員集合の写真♪ヽ(´▽`)/