博多座レミゼ千穐楽! | 池谷祐子 ikeya yuko

池谷祐子 ikeya yuko

オフィシャルブログ

お陰さまで8月1日、無事に博多座レ・ミゼラブルの千穐楽を迎えることが出来ました✨✨

ご来場、ご観劇くださいましたたくさんのお客様、応援くださいました皆様、ありがとうございました❗


博多座は歌舞伎の上演に向くような設計をしていて(聞いたお話)そのためか、声や音がよく聞こえます。

わたしには残響音というより、スパンッと切れの良い音という印象で聞こえます。

カーテンコールではお客様の拍手の音、一つ一つが、雨粒みたいになって、シャワーになって降り注いでいるように聞こえました。

幸せな瞬間でした。

ありがとうございます✨


昨日は東京に戻ってきて、まるでミストサウナみたいな暑さに、なんじゃこりゃ(°Д°)びっくりしました。


そんななか、SARADAYAN!会員様、池谷祐子メルマガ会員様へ、さらだやんライブ「音の葉 5まいめ」についての先行予約受付についてのご案内をお送り致しました!


まだ、メールが届いてない!という方は恐れ入りますが、ikekonoko@gmail.com までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


写真は博多座レミゼ後半組女性アンサンブルの皆さんと、博多座リトコゼちゃん🎵
(こっとんちゃんは前日千穐楽のため
一緒に撮れず)