日々の生活に退屈している方へ!人と本に出会おう! | 池藤友彦のwarm&beauty

池藤友彦のwarm&beauty

このブログでは以前から関心のあった、女性の社会進出や時代とともに変わる女性のあり方、ライフスタイルなどについて書いていきたいと思います。僕の仕事仲間にも女性で活躍している方も多く、女性のトータルビューティーサポートができればうれしいなと思います。

こんばんは!

池藤友彦です!


みなさんは今、楽しく毎日を過ごしていますか。


一度きりの人生、どうせなら楽しく過ごしたいですよねキラキラ


僕が最近感じていることは、「同じ時間は二度と戻ってこない」という事です。


20代という時間は一生のうちに10年間、30代という時間は一生のうちに10年間しかありません。


社会人になり、自分に一番お金も時間も使うことができる20代、30代をどう過ごすかで10年後、20年後の将来が大きく変わっていくと思いますルンルン


僕は人と本との出会いによって、新しい価値観や視野が拡がりました。


人と出会いは、その人の話を聞くことで自分にはなかった経験を知ることができ、新しい発見や気づきがたくさんありましたチュー


また、有名人や何か結果を残した方の話が書いてある本を読むと、自分が知らなかったことから学びを得ることが多くありました。


普段あまり本を読まないという方も、これを機に読んでみてはいかがでしょうか流れ星


それではまた!

池藤友彦