お洒落をもっと手軽に楽しもう!似合うファッションやメイクを選んでくれるオンラインサービス! | 池藤友彦のwarm&beauty

池藤友彦のwarm&beauty

このブログでは以前から関心のあった、女性の社会進出や時代とともに変わる女性のあり方、ライフスタイルなどについて書いていきたいと思います。僕の仕事仲間にも女性で活躍している方も多く、女性のトータルビューティーサポートができればうれしいなと思います。

こんにちは!

 

池藤友彦です!

 

 

みなさんは仕事着を選ぶとき、何を参考にして選びますか。

 

 

ファッション雑誌やテレビで有名人が着ていた服装を参考にしたり、様々な方法があると思いますキラキラ

 

 

しかし、これらのツールを参考にしながらご自分に似合う服装を毎日考えるのは大変ですよね。

 

 

僕も服装を選ぶのはいつも苦労していますが、オンライン上でやり取りし、その人の体格や好きな服のジャンルを考慮しながらトータルコーディネートを選んでくれる「air Closet」というレンタルサービスがあることを知りましたニコニコ

 

 

air Clozetとは、会員登録をするときに登録した情報に基づいて似合うコーディネートを選んでくれるため、服を選ぶ手間が省けるだけでなく自分がどのようなコーディネートが似合っているか判断基準にもなります。

 

 

レンタルしたらしばらく着まわすことが出来ることと、クリーニングも不要なので気軽にファッションを楽しむことが出来ますルンルン

 

 

また、経営者の仲間から教えてもらった情報では、女性ではメイクもバーチャルで仕上げてくれるアプリがあるようです。

 

 

写真の加工アプリのように、顔の認証技術に基づいてメイクを画面上で行ってくれるので、メイクをする手間が省け、1日テレワークで仕事をする時にはとても便利なアプリと話していましたグラサン

 

 

みなさんもオンラインでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

それではまた!

 

池藤友彦