より仕事や私生活に集中したいあなたへ!代行サービスのすゝめ! | 池藤友彦のwarm&beauty

池藤友彦のwarm&beauty

このブログでは以前から関心のあった、女性の社会進出や時代とともに変わる女性のあり方、ライフスタイルなどについて書いていきたいと思います。僕の仕事仲間にも女性で活躍している方も多く、女性のトータルビューティーサポートができればうれしいなと思います。

おはようございます!

 

池藤友彦です!

 

 

みなさんは、仕事が忙しくて家事に手が回らない、もっと自分の時間を作りたいと思ったことはありませんか。

 

 

現在は共働きも増えており、仕事が終わってから家事を行うため、いつの間にか一日が終わっていたなんてこともあるかと思いますガーン

 

 

その悩みを解決するため、日本では様々な「代行サービス」があります。

 

 

今回は生活をサポートする「代行サービス」を2つご紹介します星

 

 

最初に紹介するのは、「コーポレートコンシェルジュ」という代行サービスです。

 

 

コーポレートコンシェルジュとは、役所への書類の提出や職場へのお土産選び、さらには家事など、ちょっとした手間を代行してくれますグラサン

 

 

特に役所に関しては、平日が仕事で忙しく、なかなか行くことが出来ないという方もいるかと思います。

 

 

そんな少しの時間も有意義に使いたいという方には最適なサービスですよねルンルン

 

 

次に、少しの時間をなかなか作れないという悩みを解決してくれる「宅配クリーニングサービス」です。

 

 

オンラインから宅配の依頼をして、引き取りと受け取りの時間も指定出来るサービスとなっています。

 

 

そのため、洗濯物を出しに行ったり、取りに行く時間が出来ないという方におすすめですニコニコ

 

 

他にもいろんな代行サービスがあるので、興味のある方はぜひ一度調べてみてはいかがでしょうか。

 

 

それではまた!

 

池藤友彦