コロナ禍の救世主になれるか?恵方巻商戦! | 池藤友彦のwarm&beauty

池藤友彦のwarm&beauty

このブログでは以前から関心のあった、女性の社会進出や時代とともに変わる女性のあり方、ライフスタイルなどについて書いていきたいと思います。僕の仕事仲間にも女性で活躍している方も多く、女性のトータルビューティーサポートができればうれしいなと思います。

おはようございます!

 

池藤友彦です!

 

 

2021年も最初の1ヶ月が早くも終わろうとしています。



あまりにあっという間過ぎて、時の流れの早さに驚きを隠せない今日この頃ですが、2月ということはあのイベントがやってきますねルンルン

 

 

そう、節分です!

 

 

小さい時は、鬼のお面を被った父親に豆をぶつけるのが節分の楽しみ方でしたが、年を追うにつれて思い出は恵方巻にシフトしていきましたニコニコ



今年も恵方巻商戦が始まるわけですが、今年は各店舗のかける想いが例年とは異なるようです。

 

 

 

 

自粛や緊急事態宣言によって集客・売上に苦しんでる飲食店にとっては顧客との接点を持つとても貴重な機会と言えます星



個人的には、近年問題になっているロスの大量廃棄が起きないように各店舗・企業が責任を持って対応してくださることを期待しています!

 

 

それではまた!

 

池藤友彦