☆暑くて変身?☆SKE48 望奈美のブログにコメントした記録 |  baby翔太の、なんか書いてみた

 baby翔太の、なんか書いてみた

   ☆☆☆baby翔太の趣味の部屋☆☆☆

                          SKE48 AKB48 の話だよ

望奈美、ロケお疲れ様です!

やっとエアコンが始動して快適なbaby翔太です。

最近暑いねー・・・

ちょっと、夜も寝苦しいので、早めにエアコン入れて

部屋の温度を下げないと寝れないですね・・・

ロケ中もしっかり水分は取ってますか~?


水分といえば、

私の仕事は外と中、どっちも行うので、毎回2リットルの水筒を持参しています。

それでも、なくなる時もありますが、そんな時はスポーツドリンクですね!

そしてその水筒なんですが、

10年ぐらい経ってるんじゃないでしょうか?

そんなわけで、いろんな所が調子悪くなってきている中、

フタを開けようと思った時、なんかいつもより硬いんですよ。

いつもならカスカスで、すぐに開くフタ・・・

なんか、パーツを変えたのかなと、フタを見てみると!

なんと!

口をつけるプラスチックの所が、どっぷり、熱で溶けてるじゃないですか!

あまりにも哀れに変形した姿がミジメで・・・

ん~ん・・・頑張れ!水筒君!

この夏も水分補給を頼むぜ!

上手く飲まないと、お茶がこぼれてしまいそうだけど・・・

あきらめないで!w