☆ワイルドだろう~?☆SKE48 花音のブログにコメントした記録 |  baby翔太の、なんか書いてみた

 baby翔太の、なんか書いてみた

   ☆☆☆baby翔太の趣味の部屋☆☆☆

                          SKE48 AKB48 の話だよ

花音、こんにちは☆

baby翔太です。

久しぶりだね~w

ブログなど見てると、いつも忙しいようですね!

頑張ってる姿を見てると嬉しくなりますよ☆


ブログに有った、花音の良い所。

それは、花音の素直で真っ直ぐな気持ち!

常に前向きな考えで、しっかり考え反省して、何か取り入れようとする姿じゃないかな?

中学生なのにしっかりしてると思います!


テーマのこぶた花音・・・

それは大丈夫だと思うよー!

まだまだ食べても良いと思うw

痩せてると思うよー。

甘い物を食べたらしっかり動くか、動いた後に甘い物を食べれば良いよね!

忙しい時期だから、適度に美味しい物を食べて、ストレス発散してください!w


昨日、トイレに行ったら、便器の下にトイレットペーパーのロール芯が落ちてました。

もちろん拾おう思って、便器に近づいて、しゃがんだんです!

そしたら!!

ナイスなタイミングで、便座のフタが、シューって開いて、

アゴに、まさかのパーンチ!!アッパー

の所で、さっとよける私!

さすが空手家!w

とっさに反撃する所だったぜ~

ワイルドだろう~?

え?まだまだ・・・?

じゃ~・・・

以前、我が家の息子が幼稚園児の頃、

トイレの時間がいつも、とっても長~い為、

便座のフタが閉まって、息子は、フタと便器に挟まれ、

くの字に体を曲げて踏ん張っていたのは、ここだけの話だぜ~。

我が家の便器・・・ワイルドだろう~?

息子が便器に食われてるのかと思ったぜ~!w

※便座なんですが、何かに反応して開閉するようですが、

子供が小さいので、反応してなかったのか、自動で閉じてしまったようです・・・