明日は板橋シティマラソン! | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

さあ明日は板橋シティマラソンです。

サブ4目指して頑張ります!

基本は5分20秒ペースで押していきます!


21キロ折り返しのハーフマラソンで

1時間52分通過が目標。

30キロ地点が2時間48分

35キロ地点が3時間18分

40キロ地点が3時間48分

ゴール地点が3時間59分、

4時間切って、感動のゴールを迎えたいです!


いつもマラソンの時には野球レプリカユニホームを着ていましたが、今回はかなり暑そうなので回避します。その代わり宮古島トライアスロンのフイニュッシュシャツを着ます!あの時頑張った気持ちを持って立ち向かいたいです。

今日はそうそうにゼッケン、シューズを準備、そのあとはプールで750メートルだけ泳いでコンディション確認。まあまあいい感じです。とりあえずここ数年の大会直前にどこか故障する状態は避けられました!


で、マグネシウムを擦り込むことで筋肉吊るのを防止するってな触れ込みのローションも足に塗り込みました! ホントに効くのかな?



補給計画も立てました!


体重も落としたし、練習不足以外は準備完了!
とにかく明日は楽しく走りたいと思います!