『ボウリング大会』 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『ボウリング大会』

風邪及びインフルエンザにより21→11人になっての実施となりました。

人員は半減しましたが、イベントあり、アドリブあり、モハメドあり、すんげー楽しかったです。

景品及び準備をしていただいた実行委員の皆様お疲れ様でした(´ω`) 次回もよろしくメカドック。

ここから関係各位!!
「勝手にGリーグ」
 <総合>
1位 大将   374
2位 りょう  369(329)
3位 にんにく 347(247)
4位 いけたろ 341
5位 Haruka 332(232)
6位 Nagisa  314(254)
7位 海猿   299(259)
8位 さだまさし293
9位 Mai 289(189)
10位Chimami 248(148)
11位Yui 246(146)

<ハイゲーム>
1位 大将  221

<ハイアベレージ>
1位 大将   187
2位 いけたろ  170.5
3位 りょう   164.5
4位 さだまさし 146.5
5位 しっちゃん  144.5 いねーし
Nagisa127 にんにく123.5

<団体戦>
1位 1029 さだまさ にんにく しっちゃ
2位 1020 大将 Nagisa Haruka
3位  999 いけたろ Mai りょう
4位  793 海猿 Yui Chinami

以上でした  (´ω`) お疲れ様です
ちなみに「干し椎茸」が景品でし