「今日の夕食」(ザ高血圧) | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

「今日の夕食」(ザ高血圧)

またまたまたラーメンでございます。
湯の川の「なんでや麺」でした。

今日も昨日みたくラーメン一人旅になりそうだったので、早々こちらへ。

初めて来て、なかなか「うんまい店」でしたよ♪
私は「ワンタン醤油」
チサは「焼きもやし赤みそ」どちらも特徴のあるしっかりした味です!
期待してなかったのに各自レベルは高いです。

炒めたもやし、ではなく、
強い火力で、焼いたもやしが
赤味噌と絶妙にあって
今まで喰ったことない味でした。
多分このメニューかなり自信持ってるはず!

いやいい店見つけましたよ。これは。

あっ一応特定の方に向けて
◇辛味噌スンゴイ辛そう 950円
◇しそ餃子とても人気があるみたい
◇ニンニクはテーブルの上には『ございません』