『今日の昼食』(みちのく一人旅) | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『今日の昼食』(みちのく一人旅)

用事も終わり、午後から一人ゆーっくり5号線を北上、目指すは①峠下の「一文字」!

15時、はいつきました!仕込み中!(-_-;)えっ
仕方ない、あきらめて

次は②桔梗の「ゆうじろう」!準備中!( ̄ー ̄)
なんだと! どんまいどんまい

次③桔梗「華月」5時から!んぉー ┐('~`;)┌ こうなりゃもう意地!

④亀田港「永源ラーメン」定休日 ⑤港「響」
⑥港「ちゃっちゃや屋」⑦亀田本町「翔」

だいたいの店は15時から17時まで夜の仕込みをします!って知ってるけど、意地!

8軒目でやっと「一文字五稜郭駅前店?」でやっと喰えました!
ちゃっちゃ醤油!うーんいつきても安定した味ですねー♪ 「うまい」♪
腹ペコペコでした葉子!

そんな時、テーブルの上に「あるもの」が入っている小鉢が、、、ニンニク娘の顔が、、、
アイツは、『5』、ぐらい入れてるんだろうなー

その精力を何に使ってんのよ(笑)