「今日の昼食」ラーメン道 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

「今日の昼食」ラーメン道

ダテパーのラーメン特集号で
行った事ある店にハンコ押していったら、

何軒か行った事ない店があったので、
今日はその中の1軒!


この前みたく、みちのく一人旅になりたく無かったので、今日は特集号で時間をチェック!

大野新道を北上、大野市街の分岐にある
『函館麺や福丸』に行きました順子。

地元の蔵元から仕入れた厳選の味噌と十数種類の隠し味を加え熟成させたラーメンが自慢と書いてました。

食ったのは「味噌ねぎラーメン」!!

上にのってるネギが辛い味がついていて
汗を(;´д`)流しながら喰ってました。
うーん うまいっす!

でも、うちのラーメン連中なら「辛さ」が
足りないとか言い出しそうだなー

このラーメンに餃子5個ついて
お値段!なんと!780円!!( ̄ー ̄) 安い

さすがお得だねー♪ 
おそるべし 『ダテパークーポン』

みんなへ 店の特集号のクーポン使っていいよ♪