6月3日は重要な日だとか! | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

 

レムリアの神官の過去世を持つ友人から連絡が来た。

「6.6.6にみろくの愛の祈りをするのだけど
祈りのイメージの再確認していたら

池の谷さんのビジョンの日本列島を守ってくれている龍達におくる愛の感謝の花をたくさん咲かせていく
そして
その愛の感謝の花が龍達に届くと傷が癒えていく
そんな祈りのイメージがきたよ」

これで
夏至の祈りのときには
龍達が元氣になっているかな

なんか
六月三日 宇宙からの応援パワーをいただけそうだよ♪♪♪♪」

https://www.facebook.com/100011347653374/posts/2503107526744145/?rdid=8tIRbAARB5NPx2QQ

今日の6月3日は、太陽系の6つの惑星が一直線に整列になるんだそうだ。
詳しい事は上記のURLを押して友人がシェアした愛知ソニアさんの文章を読んでもらいたい。

そして、祈りをしてみた。

宇宙が見えた。満点の星が輝く宇宙。

そして、どこからともなく声が聞こえて来た。
「あなたに渡すものがあります。受け取りなさい」とね。

見えたのは大きな〇〇
〇〇か?地上の神社で神から頂く〇〇、その意味は生命力。
ならば同じ意味なのかも知れません。
ありがたく頂きました。

6月21日に夏至の祈りをします。
その意味は、日本列島を色んな意味で守ってくれている龍達。

その龍達が傷ついています。

必死に守ってくれている龍達を応援する意味もあり
傷ついた体を治す、癒す、その為の一番の特効薬は

私達の感謝の心

夏至の祈りは、その感謝の心を伝える為に、自然神達への感謝祈りであります。

特効薬の更に上の宇宙からの特効薬が届いた!という事なんでしょう。

6月21日には、使わせて頂きます。
ありがとうございます。

勿論、レムリアの友人が主宰する祈り
666の祈りも、祈り合わせで遠隔で参加させて貰う所存です。
ありがとうございます。

もしも、心ある方、いらっしゃいましたら、祈り合わせをお願いします。

令和6年6月6日、666の祈り

令和6年6月21・22日の夏至の祈り

どちらを祈っても、両方でも、構いません。
時間も関係ありません。

666の祈りは、地球へ、宇宙へ、感謝をして下さい。

夏至の祈りは、富士山を思い浮かべるか写真を見て、龍達などの自然神へ感謝をして下さい。

よろしくお願いいたします。

 

〇富士山で「夏至の祈り神事」参加者募集

 

詳しい事はこちら

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集 月会費344円

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせるましょう!

 

仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の光サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

https://www.c-sqr.net/invite/PlPnPYiCGBUjlMHJQ6