予言が当たらない様にと思うなら、感謝の心が大事。 | 吉翁のブログ

吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

予言が当たらないね!それはそれで良いですけどもね!

 

 

予言について、元東京大学救急医学分野教授であり、現東京大学名誉教授の矢作直樹先生が語っていた。

 

 

予言は、言った人が発言したエネルギーであり、発言したところでエネルギー変わり、予言が当たる事も当たらない事も有る。また、受け取り側の受け取り方でも、いかようにも変わるという事を言っています。

 

モギセカチャンネル(YouTube)で語っていました。

『霊と魂、地球外生命とは?/矢作直樹先生に聞く02』

https://www.youtube.com/watch?v=MwOENyH3IBk

予言の事を語っているのは、18:46 辺りからです。

 

矢作直樹先生は、物理学者の保江邦夫先生とは、前世の宇宙連合艦隊の副司令官と司令長官の間柄で、矢作先生は副司令官名なのだそうだ。(保江先生談)

 

ちなみに、私の師匠も宇宙連合の司令長官であり、たぶんだけども、師匠の次の司令長官だと思うな、保江先生は。

 

余談です。

 

ゆえに、矢作先生は、元東京大学の医学博士という立場でありながらも、スピリチュアルな世界に精通していて、著作には「人は死なないある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索」という本を書いている人です。天皇家の医者として担当でもあったそうだ。

 

この矢作先生が言うには、予言は変えられる、変わるそうで、上記のチャンネルの茂木先生が、2025年7月5日の予言の事で質問し、それに答えていた。

 

「なにもない、何も起こらない」と思えば、変えられて天変地異は起きないか?という茂木先生の質問に矢作先生は「なにも起きないではなく、感謝、なにが起きても大丈夫という感謝」だと言っていました。

 

おや?前回私のブログに書いた内容と同じような、似たような事を言っています。

 

前回私は神から聞いた話で

 

・起きる起きると思わされ、それを頭の中で疑似体験をする事が、もう既に経験である。苦しい悲しい思いは経験できている。

 

 ・起きる訳ないと思っていれば、自然界への畏敬の念が足りないとされ、それは本当に起きるし、具現化し現実化する。経験・体験させられる。

 

という事は、やっぱり感謝の気持ちが大事であり、それに事が起きる事を想定し、準備をする人には現実にはならないという事なんでしょう。

 

自然界への感謝、自然神への感謝、地球を守る神に感謝、先祖への感謝、先祖の周りにいる私達を守る神に感謝、地球を創って頂いた神に感謝、宇宙神に感謝、それが大事なんだと思う。

 

さらに、地球を大切にする事、自然界と共存する事、地球を壊さない事、その上で人類の発展と繁栄を営む事。それが大事なんだと思います。

 

矢作先生は、これも語っていました。

 

2025年7月の予言は隕石の事であり、フィリピン沖に落ちるかも?とされる巨大隕石による津波の事。

 

たとえ隕石が落ちて来るとしても、過去の事例では、それを阻止するものがいる。

 

2013年ロシアのチェリャビンスク州の隕石落下の事は記憶に新しいと思うが、その時に撮られた映像に、宇宙船と思われるものが隕石を破壊した。

https://www.youtube.com/watch?v=BYNeBnqYM0Y

 

確かにこれは予言ではないが、宇宙人か?神か?は判らないが、何かしらのものが隕石を破壊した様に見える映像だ。

 

この隕石が破壊されずに落ちていたら、大変な事になっていたという。

 

ロシアの研究者によると、爆発の規模はTNT火薬500キロトン相当で、広島に落とされた原子爆弾の30倍以上だったという。かなりの被害があったはずだが、それは阻止された訳だ。

 

なにかしらの地球を守る存在が起こした事とも言える。

 

ならば、2025年7月の隕石も、既に大きさと軌道、それに伴う被害想定も計算は出来ている筈で、NASAもそれを計算済みだとも物理学者の保江邦夫先生は語っていた。

 

となるとやはり、2025年7月の予言は、現在ではあまりにも有名な予言となっているし、有名となった予言は当たらないという事になるという説もあるので、大丈夫か?

 

なんでも、有名霊能者やセレブといえる金持ちは、東京から既に逃げる準備は出来ているというしね。

 

政治家が逃げたら許せんが!

 

私は思う。世界規模で皆さんが地球の自然への感謝を祈れば、大きな災害は来ないかもしれない。

 

地震が起きないように祈るのではなく、災害が起きない様に祈るのではなく、自然界に感謝をする事が大事だという事!

 

もう一度書きます。

 

自然界への感謝、自然神への感謝、地球を守る神に感謝、先祖への感謝、先祖の周りにいる私達を守る神に感謝、地球を創って頂いた神に感謝、宇宙神に感謝。(宇宙人=神かも?という説あり)

 

これが身の回りの家族や親戚、友人知人、犬猫等のペット、それら大事なものを守る事に繋がり、明るい未来、輝く未来が訪れるのではないか?と考えています。

 

前に書いた空海の嵐に遭った時の話ももう一度読んで下さい。下記をプチッと押してね。

 

なにげない平凡な平和な日常があるのも、目に見えない存在が守って下さるからこそ、今がある。

 

その存在に、自然界に、感謝を致しましょう。それを祈りましょう。

合掌。

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集 月会費344円

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせるましょう!

 

仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の会サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

https://www.c-sqr.net/invite/PlPnPYiCGBUjlMHJQ6