part6・光と希望発信神事 関東千葉県・犬吠埼の巻 | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

八大竜神社を後にして、茨城県鉾田市上幡木にある八代竜王水神宮へ寄りました。

 

この地は変宮された場所だとか。前は2キロ先の海岸沿いにあったようだが、誰かが風雨にさらされていたので、ここへ移動したと由緒書きには掛かれている。

 

 

先ほど行き祈りをして来た八大竜神社の龍神が、この海岸沿いに辿り着いた最初の地と思い感取りをしました。

 

辿り着いたの最初の地は、やはりそうでありました。

 

ご挨拶をこの石碑に致しました。

 

次に行った場所は、犬吠埼です。

灯台があり、太平洋に突き出ている岬です。

 

 

ここへ来た理由は、今から6年前に地球創生の神事をした際に調べたのだが、大昔ここの漁師が海亀を捕獲し食べたら、海の神からキツイお叱りを受けたという伝説があります。

 

海亀は浦島太郎の民話でも語られている様に、龍宮の使いでもあり神の使いです。

その龍宮の使いが居る場所だから、龍宮への繋がりがあるであろうと来てみたら、龍宮へ繋がる石の門がそそり立っています。

 

その時は、天無神人氏と二人の女性という構成で、その三人は皆生年月日が同じという奇遇な三人であります。運命的に出会ったその三人が、その時は光の柱を立てました。

 

ですから、今回は光の柱を立てる事はしませんが、龍宮の神との対話をするつもりで来たのです。

 

 

その時の様子の地球創生の動画

よろしければ、そちらも見てね。下記をプチっと押してね。

 

 

今回私達が着いた時間は潮が満ちていました。

 

 

波も荒い為、その岩礁にはあいにく行けませんでしたが、灯台の横からその石の門を通し祈りを致しました。

 

 

その時に降りて来た神言葉は

 

『そなた達に申します。

これからの世に起こる天変地異は、それは変革の為でございます。人の愚かな心、平和ボケとでも申しましょうか?我が物、この地球が自分達だけになるものと勘違いしているのでしょうか?自然を壊し海を汚す事、地球を壊す事、もう終わりでございます。

 

これから再生が行われる事、ご覚悟して下さいませ。

 

そして、それは決して人を滅ぼす事でも、生き物全てを淘汰するものでもございません。

むしろ逆でございます。

 

新しき愛の世界を創る為でございまする。

 

なにとぞ、あなた達が是が非でも、その美しい愛と友情と全てのものを慈愛する世界、それをどうぞ創りあげる事が出来ますように、そちらを祈り、皆に希望と光をお当て下さいませ、よろしくお願い致しまする』

 

この時の動画はYouTubeへ載せていますので、是非ご覧ください。

https://youtu.be/IQYwHsq0_UY

チャンネル登録をお願いします。勿論🔔の新着通知もブチっと押してね。

 

次は、上総国一之宮 玉前神社へ行きます。

 

お知らせ

春分の日・自然神への感謝祈り&ご来光祈り神事

神事参加者募集

 

日付:令和6年3月19日~20日(一泊二日)

集合時間:午前10時

集合場所:三島駅北口(新幹線)

参加費:会員18,000円前後、一般21,000円前後

交通費は割勘ですので、参加費は前後致します。

宿泊費は含まれています。

詳しい事は下記をクリック

次回のイベント(神事等)| 慈愛の光サークル (jiainokai.com)

 

まだ慈愛の光サークルへ登録してない方、一般の方は是非ご参加下さい。参加費が安くなりますよ。

 

〇慈愛の光サークル

 

参加者募集

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせるましょう!

仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の会サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

 

会費は月334円、年一括払いの4,000円也