能登半島地震が起きた理由② | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

先に書いた七尾市の封印された龍の事、それを知る前に友人とのやり取りで判った事がある。

 

 

私達仲間は、毎月1月1日午後11時11分に祈りをしています。

 

この日、そう2024年の元旦なのだが、前々から私は、新年からの抱負と指針を発表する事を決めていました。慈愛の会を一新して、新たな道に進むにあたりです。

 

午前中から、ああでもない、こうでもないと何度も書き直し、やっと書き上げネットで発表をしました。仲間にも伝えました。すると!

 

ちょうど関西の仲間とLINEをしている最中であり、彼女は「あ!地震」と言って来る。

暫くしてタイム差はあったが、こちら愛知の私の家も揺れた。

 

そう、私の抱負と指針を発表して仲間に告げた直後の出来後!

偶然か?

 

そして、その後の午後11時11分になり、祈りと神言葉降ろしをしました。

 

その内容をかいつまんで書くと

 

・一年の計は元旦にあり、始まりだと!大災害の気が、狂う年の明け

 

・龍体が動く、地を這う龍、水を走る龍、風の龍、水蒸気・雲と働く龍、あらゆる気の流れの意識体の龍が動く

 

・自然界の破壊の修正が起こる

 

・この男(吉翁)の決意表明を待って、そのタイミングで地震が起こした

 

・この地震は、神からの警告でもあり、更に大きな揺れが来るからという知らせ!準備せよ!

 

・生きるべき使命の者達の後ろの守りの神は、必ず守るが故、恐れず動け!対処せよ!その最初の合図である

 

・光を発する!希望を発する!起こっている事を悲観し絶望するのでは使命は果たせぬ、使命を果たせ!

 

・輝く未来、大愛の世、慈愛の世、かつて縄文時代がそうであったように、争うごと戦の無い世を創るのが、日本人の共通する使命である、果たせ!

 

という内容でした。

 

そして、私はピンと来た!

 

今年2月3日~3月3日までに起きる大地震が茨木沖であり

新暦8月15日~旧暦8月15日(新暦9月10日)に起きる大地震は伊豆諸島

 

この大きな地震のエネルギーが来るため、あらかじめ日本海側の歪を取り除く必要があったたんだと判る。なぜなら、ホッサマグナの境界線である糸魚川―静岡構造線で、日本列島が真二つに割れない様にする為の神達の仕業だ!

 

ホッサマグナは、ユーラシアプレートと北米プレートの境めであり、更に南のフィリピン海プレートの力が加わるエネルギー押し合いヘち合いの場所だからね。

 

天無神人氏が主宰していた地球創生(今は休止中)がやったホッサマグナ神事。日本列島が真二つに割れない様にする為の神事をしたことがある。

 

2019関東ホッサマグナ神事Part3 鹿島神社と跡宮の巻

https://www.youtube.com/watch?v=-53zbWBjjdw

 

2019関西ホッサマグナ神事Part2 鏡神社の巻

https://www.youtube.com/watch?v=IGCliGDDwPM

 

2019ホッサマグナ神事・神島編Part1日本列島を分裂させない為の神事

https://www.youtube.com/watch?v=qC4FvZQZbq8

 

もしかして???と

関東一円の神の総大将の鹿島の母神に遠隔で聞いてみた。

鹿島の母は只々ニコニコしているだけだった。

 

西日本を纏める琵琶湖の鏡族の母に遠隔で聞いてみた

「我等はそなた達の望みを聞いてやりましたよ、後はあなた達がやる事やって下さいませ!」と仰っておられた。

 

そうか、そういう事なんだ。

この大きな東西の二柱の母神に頼んで、日本列島が割れない様にする為の仕組みを創ったのだから、日本を守る為に、日本列島を守る為に、そのガス抜きという事か!

 

地を動かす龍が動いたという事は、黒龍か!

なるほど、黒龍は地龍だからね。封印されていたのは黒龍だったんだね、七尾の火様と言われるのは。

 

しかし、この能登半島地震で被害に遭った方々には、申し訳ないとは思う。

亡くなられた方や行方不明の方々には、ご冥福を祈ります。

 

さて、話は戻すが、

関西の仲間が言うには、11時11分の祈りの際にこんなビジョンが見えたそうだ。

 

「能登半島、龍の左手が縛られていて封印されているように見えてました。

なので思うように手が動かせることが出来ない、そう感じましたので封印解除を。

縛られていた左手を開放しました。

また同じく龍の右手も見えたので開放を。

両手を自由に動けるようにさせていただきました🙏」との話だ。

 

彼女が封印を解いたから地震が起きたのではないので誤解の無いように。

時間は違う。多分大昔の方がやった大龍の封印は、大地震で解けたが、まだ手足が縛れれていたから、その手足を放つ封印外しをしたのだという事だ。

 

しかし、前回のブログに書いた内容の国常立命の言葉と通じる所があるので、やはりその内容は頷ける。

 

今回の地震、起きるべきして起きた事なのかも知れないね。

なにせ、この内容をパソコンで書いていたら、デジャブで記憶があるよ!

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

 

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

 

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせる仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の会サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

 

 

問合せは

yoshiou.ikenotani69@gmail.com

までご連絡下さい。