能登半島地震が起きた理由① 国常立命のメッセージ | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

2024.1.9 午前2時に 国常立命からのメッセージがありました。
慈愛の会サークルに登録されれていない方にも伝えよと言われましたので、お知らせ致します。

 



これからの世は、お前達が恐れる様に、天変地異が多発し、死する者いるぞ、多数いるぞ、生きる者は食べ物無くなり、住むに当たり前の水や電気が無くなり、困窮する時来るぞ。

それを悪い世と思うならば、それは違うぞよ。
始まりぞ!弥勒の世の始まりぞ!世の立て直しである。

いにしえの、人が縄文と呼ぶ時代以上の更なる大愛・慈愛の世創りである。

能登の大地震は、龍が解き放たれたから大地が動いたぞ!

七尾という土地があるであろう。七柱の龍神動いたり!

封印解かれたぞ!龍が動いたぞ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2b958ffce3abd2e48685013748c6c1c11a106ab

人の勝手で封印した大龍、七爪龍が動いたぞ!封印の火が消え動いたぞ!
その意味は、地球のマントルとプレートが動く兆しである。
10枚あるプレートの7枚動くぞよ!

人は次元上昇と申すが、確かに次元上昇をするからこそ
大地のプレートが動く事になるが
それはこの太陽系の全ての回転エネルギーが変わるが故
母なる太陽からエネルギー(太陽フレア?)が吹き荒れ
地球も影響され、地球を守るあらゆる龍が動く事になる

宇宙の光のベクトルに入った時代だからこそ、変わるのである。

太陽系自体が動くからこそ、地球の天変地異は小さな動きぞ!
それに影響される人は、小さな生命体でしかない事、解れ!

地球(ガイア)の動き自体が変わる事を認識できるならば
地球の動き、回転、地軸、変わる事、解れ!

ポールシフトというのか?それを人は?

全ては、宇宙神が計画した変革ぞ!
地球を生み出した神々の意志ぞ!

案ずるな!案ずるな!
魂は死にはせぬ、肉体が滅ぶというより肉体は大地に帰るだけの事
死した者達は、新たな肉体を得てまたこの世に降りる

輪廻転生である。その事は判るであろう!

今、死する運命の者は、現生の記憶を自分の魂の大元に届け
また新たな魂分けの魂が降りる事になっておる

死する事を悲観し、嘆き、苦しむ事は、現生の人の感情
それは魂の経験値では必要であるが、引きずる物では無い事は魂が判っている筈
故に案ずるな!

三次元のこの世で知り合った親子・親戚・知人・友人、その繋がりはまた出会う事になる
現時点でも、その事は同じ事を繰り返している

仮想現実であるこの世の三次元世界を重点に置くのではなく
それぞれの魂が知っている筈だが、重要なのは5次元以降の魂の繋がりであり絆である

この世は仮想現実ぞ!
バーチャルというのか?

本当の現実は5次元以降の上の世界の魂の世界が現実であるからこそ
その5次元以降の現実を良くするための今の三次元の現実があるのだから
希望の光!大愛の光!慈愛の光!
その光を皆で発せよ!

生き残る者達の方が苦労が多い
ならば、悲観し涙を流し項垂れるよりも
大愛と慈愛に満ちた光輝く未来を創る事が先決である

希望を発せよ!と我は申す
よろしく頼む!

国常立命より

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

 

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

 

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせる仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の会サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

 

問合せは

yoshiou.ikenotani69@gmail.com

までご連絡下さい。