もつ鍋おいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

けっきょくのところ、もつ鍋を作りました。

ふるさと納税。熊本県の。どこか。

5食分のうちの2回目です。

 

かたいところがけっこうあったので、鶏肉で保険かけてます。

 

にんにくスライス、鷹の爪投入。

 

にらは最後に入れます。写真端っこになってしまいましたあせるあせる

 

ということで、これが完成形です。

 

今回のは前回よりもおいしくできました。

見た目てきにもいいかもしれません。

 

もつ鍋の写真なんかだと、にらの上に鷹の爪やにんにくスライスがのってますが、

味が染みないのではないかと自問自答し、自問自答を繰り返し、先に入れるという知恵をひねり出しました。

自分自身に感動です。

 

いや実はめちゃくちゃおいしかったです生ビールキラキラ

 

ごめんなさいひとりで食べてしまいまいした。

 

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

広瀬すずと一緒に食べたいですおねがいハート

広瀬すずのインスタと広瀬すずのファンのインスタをがんばってみてます

がんばってみてるというか、勝手に出てくるので眺めているだけですが。

 

私が広瀬すずを見ているのがバレてるんですかね。

広瀬すずの画像がめっちゃあります提供されます。

 

 

やばいかわいすぎますおねがいハート