お弁当【おいしい】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

今朝は、お弁当を食べました。

 

お弁当、昨日実家から持ってきたやつですが!!!!

千葉県勝浦市です。

 

夜帰ってきて疲れました。

 

 

ということで、お弁当を食べました。

ありがたいことです。

 

といっても、この麻婆茄子は、私が作ったものですが生ビールキラキラ

めちゃうまでした。

 

 

さざえのみそ漬けを入れたもらいました。

これもめちゃうまでした。

やわらかふわふわ味最&高でした。

 

ありがたいことです。

 

 

食べてコーヒー飲んだら眠くなって寝ました。

なんとなく、ぜいたくな気分を味わいました。

 

よかったです生ビールキラキラ