あじの開き【やばいおいしい】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

 

な、なんと、あじの開きを食べました。

 

とってもとっても久しぶりに食べました。

 

あ、実家(千葉県勝浦市)で。

 

ありがたいことです。

 

ふわふわジューシー、脂のノリも良く、塩加減も最&高でした。

 

やばかったです富士山

 

朝からビールが飲みたくなってしまったことは内緒でっ生ビールキラキラ

 

 

これもアジです。

もらったそうです。

 

ありがたいことです。

 

これは骨が多くてちょっと大変なのですが、脂がすごかったです。

こちらもふわふわな感じながらも身がぎっしりって感じでした。

ちょっと塩辛かったのですが、ビールに最&高に合いました生ビールキラキラ

もちろん、白いご飯でもおいしいです富士山

 

ありがたいことです花火