昨日とあるお方に【お話してませんが】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

えっと、気付いたら、リンクを貼っておきます。

気付かなかったら、しばらく後にリンクを貼るかもしれませんん。

 

 

なんと、昨日の夕方、日比谷か有楽町あたりで、とあるお方に遭遇しました。

といっても、声をかけられるお方ではないので、見てましたがっ!!

 

実はこのお方、私のブログに何回か登場しております。

いずれも同じような内容ですがっ!!!!

 

 

しかし、まさかこんなところで生ビールキラキラって感じになってしまいました。

 

社会人になって、東京に出てきて3年目に社会人になった私は、

いろいろと焦ってました。

ということで、実は焦りというか、負けたくないというか、なんかしなきゃ、

って感じで、仕事以外のときになんかの学校に通い始めて、

そこで教えていたのがこのお方!!!!なのです。

あ、負けたくないっていうのは、同じ職場の人じゃなくて、

世間一般の同学年くらいの方たちに対してです。

 

ということで、このお方は私にとってものすごくインパクトのあるお方なのです。

 

その、「このお方」に私は何回も何回も遭遇しているのですから、

不思議でなりません。だいたい見かけるのは職場の近くなのですが!!!!

 

「このお方」に遭遇するたびに、なんかしなきゃいけない時?

ってなるのですが、1.2週間するとすっかり忘れてしまうのです生ビールキラキラ

 

まあ、このお方、健康そうでした、そして、まっちょでした。

そして、Tシャツの着こなしも私の目指すところでした。

最近ドカッと着てる人が増えた、肘位まで袖があるやつじゃないやつです生ビールキラキラ

 

ということで、とあるお方を見かけてなんとなく気が引き締まりました生ビールキラキラ

 

日比谷のどこかにあるマクドナルドで広瀬すずおねがいハートがいないか探したのですが、

最寄り駅同様、いませんでした。

代わりに、バイト募集的な感じをかもし出している、「瑛太」のポスターがありました。

 

 

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

素敵過ぎますおねがいハート

 

ということで、今日の夕方も有楽町あたりにいたのですが、

実は雨が降ったみたいでした生ビールキラキラ

外に出たらちょっと降ってましたが、びしょぬれになっている人もいました。

 

ということで、広瀬すずの写真欲しいですおねがいハート