クンテープのガパオライス【おいしい】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

なんと、クンテープのガパオライスです生ビールキラキラ

ビールが飲みたくなってしまったことは内緒でっ生ビールキラキラ

 

 

ご飯の上に移したときに卵が割れてしまいました。

 

出来立てでおいしかったです。

 

ひき肉がごろごろと入ってまして、なんとなく得した気分になりました生ビールキラキラ

ひき肉がどくとくの味わいでスパイスもたまりません生ビールキラキラ

唐辛子的なスパイスもついていてうれしいです。

全部かけたら辛くなってしまい、汗だくになってしまったことは内緒でっあせるあせる

 

ご飯も具もたくさん入っていて、お腹いっぱいになってしまいます。

 

ガパオライスしか食べていないのですが、

他には、

(タイの)カレー、(タイの)焼きそば、(タイの)ご飯の上に蒸し鶏がのってるやつ。

があったと思います。

あ、それと焼きそばとガパオライスが半分ずつ入っているやつがあったと思います。

 

ということで、クンテープのガパオライスおいしかったです花火

 

読んでくれてありがとうございました。