薬味そば【ムムム味】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

いつか、どこかで食べたおそばです。

「薬味そば」ということだったので、とっても期待しておりました。

前日、お酒をものすごく飲んでいたということもこの「薬味そば」に

期待を寄せる大きな要因となっていたことは内緒でっあせるあせる

 

ところがどっこい、出てきたのはただのおそばじゃん生ビールキラキラって感じでした。

 

それがこれです。

 

入っていたのは、かつおぶし、ねぎ、カイワレ大根、なると、のりでした。

七味唐辛子は私が後でかけたものです。

これが現実です。

全然薬味入ってないですよね?

なるととか・・・別に・・・って思いませんか!!

 

わかる~生ビールキラキラ

って言ってください!!

今、流行の共感ビジネスってやつです富士山

 

見た瞬間にムムムってなりまして、

ひと口食べてムムムってなりました。

 

私が思い描いていた「薬味そば」はこうです。

みょうが、大葉、ねぎ、大根おろし、わさび、しょうがです。

みょうが、大葉、ねぎ、はどっさりたっぷりと乗せてある感じです。

 

大根おろし、わさび、しょうがが、それぞれ3つのこんもりとした「山」

になっているか、あるは別皿でお好みでハートって感じ。

 

こういう「薬味そば」を思い描いていたので、

実際に出てきた「薬味そば」に落胆しました。

 

金返せこら。

 

って感じです。

 

おつゆも薄くて、逆になんだかへなへなになってしまったことは内緒でっあせるあせる