旬夏秋冬のホイコーロー弁当【おいしい】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

旬夏秋冬のお弁当を久しぶりに食べました。

 

なんと、ホイコーロー弁当を食べました。

チンジャオロース弁当にしようかな。と思いましたが、正解でした。

 

とってもおいしかったです。

ふわふわの豚肉とシャキシャキの野菜がたまりません。

それに絡みつく味噌っぽいタレ、これがまたまたたまらないんですよね~生ビールキラキラ

 

油ギトギトなのですがたまらないのです生ビールキラキラ

 

ビールが飲みたくなってしまったことは内緒でっ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

となりの麻婆豆腐!!

これがまた、辛さバツグンでとってもおいしいですあせるあせる

 

ザーサイおいしいですクラッカー

 

おいしかったです。

 

ごちそうさまでした。