ISS | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

今日は、久々にISS(国際宇宙ステーション)が見れた!!


朝5時14分~だったから、4時半に起床Oo。。( ̄¬ ̄*)


寝る時に雷雨が凄かったから、どーせ雲雲した曇り空かどしゃ降りだろ。


と思って部屋から空を見ると、


晴れてんじゃん!!!\(゜□゜)/


カメラ達を準備して、田園風景へダッシュ!!!ww


カメラセットして、ISSを待つw


待ってる時間って、何であんなに長く感じるんだろww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オリオン座wwwベテルギウスさん、超新星爆発はまだですか??w


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

田園風景の中、朝っぱらから、と死闘をしながら暇だったんで撮ってみたww


そして、5時15分頃、ISSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

見つけた時には、既に一番明るい時だったwww

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

これに、日本人が乗って、宇宙にいるって、やっぱりなんか不思議だww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


星出さ~~ん!!まった、明日ねぇええ~~~!!!!wwww


明日も見えるかな??www


台風きてるからどしゃ降りかもな・・・w