CB子とお散歩! | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

天気予報では、お天気は下り坂ってことだったので、山の入り口までCB子とお散歩に行ってきた!


場所は、福岡県八女市!


この前の大雨で被害が大きかった場所も通りました。


まだ、復旧できてなく、流された家もそのままにしてある状態。


テレビでも、被害が大きいって聞いてたけど、実際に見てビックリした。


国道442号矢部方面が通行止めのため、グリーンピア八女方面に迂回。


中学1年の修学旅行が何故かグリーンピア八女だった・・・ww

うはww10年ぶりwwwやっぱ、廃れたなぁ・・・・www


天気がよければ、この先に有明海が見えるそうですww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


CB子、満天の星空も似合うが、やっぱり君には青空の方が似合うよラブラブwwww
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

2週間前くらいに、カーブでコケかけてから、ちょっとビビッテます・・・。

今日も、突っ込みかけてフルブレーキング・・・・角度が緩くて助かった・・・。

最近調子悪くて、ゴメンなCB子・・・。