久しぶりにソロツーw | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

本当は昨日、いつものメンバーで大分までナイトツーリングに行く予定だったけど、

雨のため中止(`・ω・´)


今日の、寝る!!!

という予定が崩れたため、CB子と久しぶりにソロで阿蘇に行って来た!


国道442号、グリーンピア八女へ迂回して矢部村へ


久々のオートポリス!!


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
 

サーキットからは速そうな車の音がしてましたww


阿蘇で路肩に停車して、来るバイクさん達に手を振って挨拶してたら、

優しいおじさんが俺が転倒したのかと心配して寄ってきてくれたww


先頭のおじさんがいきなり急ブレーキ&路肩に寄るもんで、

隊列が乱れておじさん達のグループがアワアワなってたww


おっちゃん達、紛らわしいことしてゴメンなさい(((( ;°Д°))))



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
道沿いにはススキが揺れてたww

季節が夏から秋に変わるんだねぇ・・・。

いつの間にか、夏が終わってたよwww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
阿蘇の空は、青いし広い!!



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

冬場になれば、俺も仕事が落ち着くから、どっか遠くに出かけたいね!CB子!!!