CBたんタイヤ交換 | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

ちょっと前やけど、CBたんのタイヤ交換をしてきたヾ(@°▽°@)ノ


オレ、タイヤの事なんて何も知らなくて、とりあえず、

ハイグリップは怖いわぁ~・・・(((( ;°Д°))))ガクブル

グリップも欲しいけど、寿命も欲しい!


って思ってたら、バロンの店員さんに「今履いてるヤツ、かなりハイグリップタイヤだよ?」

って言われて、オレ、ビックリwww


ミシュランのパイロットパワーってヤツを履いてたらしいww



さらば!パワー!今まで、ありがとう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

どーりで食いつきがいいと思っていたら・・・ww


でも、パワー、寿命短い上に高いんだわ・・・

5千キロもてばいい方とか聞くし・・・・。


ムムム・・・・・。


ヤフ知恵の皆さんのオススメで、パイロットロード3が一番オススメ

みたいだったんで、んじゃ、ロード3にしてみっぺ!


ってことで、パイロットロード3くださいな!!(≧▽≦)


って店員さんに言ったら、

え??!∑(゚Д゚)

ロード3でいいの?タイヤの溝見たことある?

結構奇抜なデザインだよ?(;´Д`)ノ


って心配されたww


結局、新しいもの好きなオレはロード3を履かせてみましたとさ♪


工賃入れて2本で4万8千円もした。。。
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

wwwwいつ見ても、やっぱり奇抜すぎwwwww

フロントはもっと凄いwwww


んで、高良山の上の耳納スカイラインを走ってみたww

道ゴトゴトww

対向車ほとんどこないww

ハーレー883とシェルパがいたくらいwww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記