やってきました・・・運命の日・・・ | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

あぁ~~~!!!まだ時間があるとか思っていたのに、

いつの間にかやってきてしまった運命の1次試験・・・!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


全然勉強終わらん・・・!!



相変わらず、警察の親父は「頑張れよ~^^お前が白バイに乗ったら、おもしろそうやけんなぁwww」

とか言いやがるし・・・・!!!( ̄_ ̄ i)


おっちゃん、オレ、多分無理だよ・・・・ヽ(;´Д`)ノ


でも、白バイ隊って、警察24時とか見てると「警察官の中でも狭き門」とか言ってるけど、

おっちゃんが言うには、「課長に白バイ隊に行かせてください!」ってお願いしたら、案外いけるらしい・・・・・。


なんか、本当かよ・・・・・?www


って感じやな・・・・www


今日はオールで勉強します・・・・・



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
CB1300P。カッコイイなあww

でも、オレ、ボルドールよりスーパーフォア派なんだわwww