インコ飼ってきたwww | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

スズメが全然懐かないから、悔しいオレは、セキセイインコを飼ってきたwww


小学生の頃にもインコを飼ってたんやけど、中々キチンと世話をしてあげたことはなっかったなぁ( ̄ー ̄;


オレ、インコの匂い大好きなんだよねヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃ、インコクンカクンカ(°∀°)b


PCモニターの上でポカポカしながら寝てるwwww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

やってきて2日目、まだまだ、慣れるまで時間がかかりそうだなぁ・・・A=´、`=)ゞ


スズメとは、険悪ムード・・・・www


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記