サッカー日本代表U-22!! | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

今日、初めて知ったんだけど、サッカー日本代表VSマレーシア戦がオレん家のご近所で

あってるらしいwww


仕事中に警察のおっちゃんに

「今日はマレーシア戦やなぁ!めっちゃ人くるぞ!」

って言われて初めて知ったwww


まさか、うちの地元であるとは・・・www


仕事帰りにスタジアムの前をプラーとしてみたら、

めっちゃ人がいたww


かつてこれほどまでにこの街に人が集まったことあるやか?

って勢いで人がいっぱいww


オレん家は強風のせいでテレビアンテナが破壊されて

地デジカが全滅したけん、テレビ見れんけど、

近所の家から応援してるゾ!!!><

頑張れ!ニッポン!!!


チャチャチャ♪



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
スタジアムの方、超明るいwwww